求める風俗があれば、風俗体験談を読むのは当然の事なんだ。

風俗嬢喰い

名古屋の派手まみれなギャル系デリヘル嬢

名古屋に出かけた際に、現地の女の子と遊びたくなり、デリヘルに連絡入れてみました。ギャル系が好みなんで、そっち系統のコをお願いしました。やって来たのはIさん。見た目派手ですが、それ以外も派手な人でした。会話にしてもやたらとテンション高いですから、いやでも場が盛り上がります。ちょいと古い言い方すれば、アゲアゲな感じと言ったらいいのでしょうか。一緒に遊ぶには面白い相手、といった感じです。プレイもテンポよく進んでいった感じです。なんつーか、はしゃぎながらエロいことされてる感もありました。クビレのあるエロいカラダを攻めますと、その反応まで派手です。カラダをよじらすというよりも、ガクンガクンと跳ね上がっている感じでしたから。そしてアソコをじっくり攻めれば、潮も派手に噴き出す始末です。素股での腰の動きもやはり派手。激しく腰を振ったりグラインドさせたり、といった感じでした。雰囲気を楽しみたい、なんて場合にはアレですが、抜いてもらいたい、なんて気分のときにはピッタリの相手だと思いました。

やる気ある素人デリヘル嬢の3点攻め

素人系デリヘルでエロカワお姉さん相手に奮闘してきました。利用したのは名古屋のデリヘルです。素人系のデリヘルだと、当然ながらデリヘルとか風俗業界での経験ない、って人に当たることもよくあります。そういった場合、得意技とか自分なりのプレイスタイル勉強中、なんてことも多いです。なので、あんまりお任せしすぎちゃうと素っ気ないプレイで済まされちゃう、てこともあったりします。逆にいえば、会話とか反応とか素のままのものが楽しめるので、臨場感というかデート気分がより楽しめる、ということもあるのですが。この前一緒したのはやる気満々の素人姫でした。受け身派だけど、それだけじゃ相手を気持ちよくさせられない、ってことで悩んでいたようです。一緒に得意技探しつつ、好きなようにいじってもらう、そんなプレイになりました。張りのあるお尻の形が綺麗なので、それを活かしてみたら、ということで素股も後背位騎乗でお願いしました。こちらの様子を窺うために、上半身を捻って視線を投げ掛けながらのものでしたから、お尻、横チチ、熱視線、この3点攻めで責められることになりました。あっという間に昇り詰め、勢いのいい1発出ちゃいました。こちらの胸の辺りまで精液飛んでましたから、それだけいいのを出せたのです。こちらも珍しい体験をさせてもらえました。

勃ちの悪いムスコをデリヘルプレイで改善

どうも最近勃ちも悪く、オナニーしてもなんだかイケない。溜まっている感はあるのだけれど。ストレスなのか、病気なのか、ということでデリヘル嬢に抜いてもらうことに。お世話になったのは、名古屋の素人系デリヘルです。そのデリヘルに勧められたラブホテルですることになったので、ホテルの前で待ち合わせ。やって来たのは、小麦色の肌にライトブラウンの明るい髪をした、輝いている姫でした。ギャル系の派手さとは違い、なんと言うか健康的な派手さのある人です。程よく締まった体を密着されつつ、部屋まで向かいます。この時点で、もうムスコの勃ちは改善されちゃいました。むしろ普段よりも何割り増しかぐらいに。かなりズボンもパンパンに膨らんでいたので、部屋に着くなり姫に指摘され、おかげでさらにビクンビクン。すぐにズボンを脱がされ謁見されることに。なんだかミッチミチに張りまくっていたので、姫にすご~いなんて言われながらウェットティッシュで軽く綺麗にされて、すぐさまイジられることになりました。もうこの時点でガマン汁はだだ漏れです。そして姫はお口でパックリ。モゴモゴされて、あっという間に昇っていく感じがしました。イキそうになったところで手コキに変えてもらい、姫の手のひらに少々黄色がかった濃いのを出してしまいました。姫に簡単にムスコの改善されてしまったのです。その後は調子よく、いろいろな体勢で2度、3度と抜いてもらいました。


濡れやすい名古屋の人妻デリ嬢の絶品素股

最近お気に入りの風俗店は、名古屋のデリヘルです。どちらかと言うとスレンダー体型が好みなのですが、そういった人を揃えているお店を見付けたからです。そのデリヘルに在籍しているのは人妻さんが多いので、いやらしくサービスしてもらったりというのも期待できる、といったこともあります。先日相手をしてもらったのは、素股が最高、なんて触れ込みの若い人妻さんでした。緩みなくクビレのある体の持ち主です。密着されての洗体を受けて、ベッドで攻めたり責められたり、といった流れになりました。プレイを進めているうちに、素股がよろしいと太鼓判を押されている理由が判りました。この人妻さん、濡れやすい体質なのです。なので、ゆっくりと時間掛けて素股をしてもらうことになりましたが、ローション要らずでクチュクチュ滑りのある音や感触を味わえることになりました。音が加わるだけでもいやらしさが増すもんです。そんなものでしたので、フィニッシュも溜めに溜めての発射で、とても気持ちがよかったです。もしもまだ時間が残っていたならば、もう1回イケそうな気持ちよさでした。

フィギュア体型のFカップデリヘル嬢

理想的な体の姫に、この間やたらと興奮させられました。名古屋のデリヘルなんですけど、若い女性、というよりギャル系が多いお店です。なので、いわゆる懇切丁寧な接客求める人には合わないかもしれません。逆に言えば、気さくに接してもらえるので、気兼ねなく心も開いて遊べるとは思います。で、相手をしてもらった姫ですが、華奢な体なくせにオッパイがボロン、てな感じでマネキン体型、というよりもフィギュア体型といった方がしっくりくる姫でした。思わず、スゲー、と無意識に声が出たほどです。Fカップのオッパイ自体は、確実にマネキン人形のオッパイより大きかったです。おまけにモチモチと柔らかい弾力のある手触りでした。プレイのほうは、ふざけながらイチャイチャする感じで進みました。とにかくすんごい体つきなので、抱きつかれて密着されながら見詰められるだけでも、感じてしまう有様でした。おかげで常にムスコは焦らされている感じでした。溜まりに溜まったところで、素股から正常位のパイズリでフィニッシュでした。この時点で残り時間も少なかったので2回戦はなし。世間話をして別れました。次回は長い時間で相手してもらいたいと思います。

名古屋の上向き美巨乳嬢と恋人ごっこ

ちょいと電車を乗り継いで、行って来ました名古屋まで。お目当ては最近よくお世話になっているデリヘルです。美巨乳揃えた、僕好みのデリヘルなのです。今回は初のお相手でした。人気嬢なのでなかなか都合が合わず、となっていたわけで。セミロングの綺麗なお姉さんですが、どちらかというと小柄だからか、どことなく可愛らしい印象も受けます。そしてその肢体もやはり綺麗。おわん型した美巨乳の先には上向き乳首。イチャイチャプレイが好きという人でしたから、やたらと上向き乳首もツンツンムニュムニュ密着されて、というものでした。おフェラのほうも恋人感覚で丁寧に、そんなたまらない扱われ方をしました。この上向き美巨乳のデリヘル嬢、くびれた腰からお尻のラインも色っぽい、そんな魅力も持ち合わせていました。最後は後背位からの素股で、なったのですが、その色っぽいラインを目に焼き付けながらサオをスリスリしてましたから、やたらと興奮しました。わざわざ名古屋まで、足を延ばした甲裴がありました。